Q : 疲れていて体動かすのもしんどいのですが、ヨガで良くなりますか?

Q : 疲れていて体動かすのもしんどいのですが、ヨガで良くなりますか?

A : 疲れやすい人にこそやっていただきたいのがヨガ。エネルギーの循環を良くしてくれるから、みるみる元気になる人が多いです。とはいえ、スタジオに通ったり、みんなといっしょに体を動かすの、おっくうですよね、そもそも疲れてるんだから。確かにやりはじめはキツいと感じるかもしれませんが、レッスンが終わったときに、ちょっと元気が湧いてくるような感じは、一回目から体験いただけると思います。少人数の教室なので、まわりに気を使うことなく自分に向き合えますから、運動が得意じゃないという方も心配いりません。インド政府公認のインストラクターが、お一人お一人にあったレッスンをご提供します。